NEWS

お知らせ
TOP > お知らせ > NEWS > 開催中止のお知らせ:1月30日 福マルシェ in 長浜公園(天神)

開催中止のお知らせ:1月30日 福マルシェ in 長浜公園(天神)

いつも福マルシェを楽しんでくださっている皆さまへ
1/30(日) 福マルシェ@長浜公園【開催中止】のお知らせです。

今月末に予定しておりました1/30の福マルシェですが、
近日のコロナウイルス感染状況をふまえ、
公園利用を控えることになりましたので、
大変残念ではございますが【開催中止】とさせて頂くことになりました。

楽しみに予定を空けてくださっていた方には、
申し訳気持ちでいっぱいですが、
こんな状況にもめげずに、次回に向けて準備を進めてまいります。

次回開催は【2/20(日)in 鳥飼八幡宮】です!
⁡また【3/6(日)in 長浜公園】は現時点では開催予定となっています。

冬から春へと移り変わる季節の開催で、
また新たな農産物たちがお目見えしそうです^^
どうぞ楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

また次回、笑顔で皆さまとお会いできる日を楽しみにしています!

LINE登録で【お得なクーポン】と最新情報をお届け中!

福マルシェの公式LINEにご登録いただくと毎月マルシェ内で使える【お得なクーポン】をお届けしています。ご登録は →【福マルシェ公式LINE】から!

FUKU MARCHE LINEで友達登録 バナー
一覧に戻る