NEWS

お知らせ
TOP > お知らせ > NEWS > 開催中止のお知らせ:5月9日 福マルシェ in 照葉

開催中止のお知らせ:5月9日 福マルシェ in 照葉

いつも福マルシェを楽しんでくださっている皆さまへ、
5/9 福マルシェ@照葉【開催中止】のお知らせです。

感染予防対策を徹底した上での実施に向けて
準備を進めておりましたが、

昨晩の【福岡県に緊急事態宣言が発令】される報道を受け、
5/9 福マルシェ@照葉は【開催中止】の判断を行うこととなりました。

(※ 出店者の皆さまへ → 先ほどメールをさせていただいております。ご確認お願いします)

この日を楽しみに、予定を空けてくださっていたり
お野菜を買うことを楽しみにされていた来場者のみなさまに
ご迷惑をおかけすることになり、大変心苦しく思っています。

この日のために、野菜を育てていたり、
準備を重ねてきたご出店者の皆さまがたくさんいらっしゃいます。

そんな農家さんや、出店者の皆さまに
こんな状況でも何か別にできることがないかと考えております。

5/9 福マルシェ@照葉は【中止】となりますが
できることを考えますので、また皆さまへご相談させていただけたら幸いです。
また、お知らせさせてください。

LINE登録で【お得なクーポン】と最新情報をお届け中!

福マルシェの公式LINEにご登録いただくと毎月マルシェ内で使える【お得なクーポン】をお届けしています。ご登録は →【福マルシェ公式LINE】から!

FUKU MARCHE LINEで友達登録 バナー
一覧に戻る