NEWS

お知らせ
TOP > お知らせ > NEWS > 開催報告:1月の福マルシェ(第31回)を開催しました!

開催報告:1月の福マルシェ(第31回)を開催しました!

1月17日(日)に第31回の福マルシェを開催しました。
今回は緊急事態宣言に当たり、様々な対策を講じての開催でした。

主催としても来場者予測ができず、出店者さんたちも
不安を抱えての当日だったと思います。

そんな中でも、
「出店者に寄り添ってくれてありがとう」
「どこもイベントができない状況で出店できるのがありがたい」
「対策を考えてくれてありがとう」
そんなあたたかいお言葉ばかりをいただきました。

そして当日、蓋を開けてみると、いつも来てくださっている方や
初めての方にまでお越しいただきました。

ステイホーム用にお野菜や加工品を買いに来てくださる方。
今日のお昼ご飯や夜用に飲食をテイクアウトしてくださる方。

正直、とてもホッといたしました。

わたしたちがいくら出店者さんたちを応援したくても、
それは応援者となってくださるご来場のみなさんあってこそです。

福マルシェでお買い物をしてくださったみなさま、
楽しんでくださったみなさま、
そして感染予防に協力してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

とても感慨深い2021年の1回目開催でした。

来月も状況を見ながらの判断となりますが、基準に沿った対策を講じた上で、
できうる限り開催を続けていきたいと思っております。

みなさま、今年もどうぞ福マルシェをよろしくお願いいたします。

2月の「福マルシェ」は 2/21(日)に開催!

来月の福マルシェは
2月21日(日)9:30 ~ 14:00 @鳥飼八幡宮 にて!

心も体もあったまる飲食と、旬の食材をたっぷり揃えて
とっておきの週末をお届けします!

福マルシェの地図やアクセスなどの概要は
下記のリンクからご確認ください。
福マルシェ概要: https://fuku-marche.com/#date

Facebook ページでは最新情報を発信中!
https://www.facebook.com/fuku.marche/

福マルシェファミリー全員でお待ちしております!

 

LINE登録で【お得なクーポン】と最新情報をお届け中!

福マルシェの公式LINEにご登録いただくと毎月マルシェ内で使える【お得なクーポン】をお届けしています。ご登録は →【福マルシェ公式LINE】から!

FUKU MARCHE LINEで友達登録 バナー
一覧に戻る