NEWS

お知らせ
TOP > お知らせ > NEWS > 福マルシェで販売予定だった出店者さんの商品をご案内させてください。

福マルシェで販売予定だった出店者さんの商品をご案内させてください。

みなさん、こんにちは!福マルシェです^^
今回は大切なご案内です。

新型コロナウイルス感染症対策として、3月の福マルシェが2回中止となりましたが、出店者の皆さんはこの日のために準備を重ねてくださっていました。

そこで、それらの商品をご案内させていただきますので、「ちょうどそれ欲しかった!」「いつも大好きなあの商品、この機会に買おうかな」というものがございましたら、ぜひ出店者さんにご連絡ください^^

※下記、随時更新

エコライフ福岡

奄美大島の自然栽培無農薬のタンカンのご紹介

奄美大島の提携農家より入荷しました。
今が旬!!奄美大島から入荷、自然栽培無農薬のタンカン販売しています!福マルシェで販売予定だったタンカンを、ぜひご自宅で味わって頂けたら嬉しいです。果汁は、甘くてジューシー酸味は少なく、指で皮がむけるので、簡単に食べることができます。防腐剤など一切使用しておりませんので、皮も安心してジャムやお菓子作りに、お風呂にいれて香りを楽しむのもおすすめです。
全国発送もいたします。(送料別途、個人で発送されるよりお得です。お申し付けくださいませ。)

5㎏ 4,212円
10㎏ 7,560円

問い合わせ先はこちら

エコライフ福岡
TEL0948-28-7151
FAX0948-28-7158
メール info@ecolife-fukuoka.jp

エコライフ福岡での店頭販売もしております。
福岡県飯塚市片島3-16-26
TEL0948-28-7151
月曜日から土曜日9時~17時営業

山乃原商店でございます

老舗醸造メーカーとの共同開発で生まれたこだわりのぽん酢。大分県産のゆず果汁をふんだんに使った「白ぽん酢」と、長崎県産のあごを使った「黒ぽん酢」。下記メールアドレスまでご連絡くだされば、特別価格(各税込400円)+送料にて販売させていただきます。又、楽天市場「山乃原商店でございます」で検索か、「黒ぽん酢」のみ天神ソラリアプラザB2『ディーンアンドデルーカ』でも販売しておりますので、ご都合のいい方法でお買い求めください。

問い合わせ先はこちら
(株)新鮮カンパニー 野上
shinsen@shinsen.ne.jp
〒812-0014 福岡市博多区比恵町1-8-5F
092-415-2255

LINE登録で【お得なクーポン】と最新情報をお届け中!

福マルシェの公式LINEにご登録いただくと毎月マルシェ内で使える【お得なクーポン】をお届けしています。ご登録は →【福マルシェ公式LINE】から!

FUKU MARCHE LINEで友達登録 バナー
一覧に戻る