NEWS

お知らせ
TOP > お知らせ > NEWS > 新春福マルシェ!!【第7回】福マルシェ開催レポート(1/20)

新春福マルシェ!!【第7回】福マルシェ開催レポート(1/20)

こんにちは!今回は2019年初の福マルシェの様子をお届けします^^

7回目となる福マルシェ、たくさんのストーリーが生まれました。

「毎月第3日曜のおたのしみなの!」とマイバックを持ってきてくださる方。

お小遣いを握りしめて、お花の生産者さんから毎月お花を買ってくれる可愛い女の子。

初めて自分の野菜を食べた人の感想を聞けた。ものすごく嬉しかった。と語る農家の方。

そんなみなさんのおかげで、ここまで7回も開催することができました。
本当にありがとうございます。

今回も素晴らしい出店者さんに恵まれて、なんと半数以上の13店舗も売り切れに!!

 

↑毎回大人気の松きのこさん!笑顔がとても素敵です。

↑福マルシェおなじみのNatsuki Wineさん、甘麹のmillfieldさん、イタリアンレストランのFolivoraさん。

↑福マルシェ初の苺農家さん!24歳の若さで新規就農されたうるう農園の古賀さん。甘くて美味し〜い苺は完売!

↑「福岡食べる通信」でも特集されている杷木の林農園さん。梨、柿はもちろん、梨ジュースやドライフルーツも美味しかったです。

 ↑毎回お花の前には人だかりが。鮮やかなお花に癒されます。

↑今回も出店してくださった糸島の岡さんとジャンさんのブースも大人気!

↑毎回出店してくださっている福津の石井ピュアファームさん。種からこだわり、無農薬・無化学肥料で栽培されています。

↑阿蘇から出店してくださった古木家さん。全て素材にこだわって作られています。

↑今回も大人気だった326キッチンのタンドリーチキン!出店者さんやスタッフの間でも大人気です!

↑MEGURU食堂さんの可愛いおにぎり!地域のお野菜をたくさん使ったおにぎりで身体も心もハッピーに。

↑こちらもおなじみのエコライフ福岡さん。ぬか漬けのファンになる人続出です!

↑初出店のケータリング・ケータロさん。お客様お一人お一人に丁寧に対応されていました。スタッフも並んでいたのですが、寸前で完売……!笑 次回の出店に期待しています!

いつも演奏してくださるマリンバのオチさんも、今回初の試みでもあったアートパフォーマンスの宮本さんと巴山さんも本当に素晴らしく、ご来場のみなさんも夢中になって魅入っていらっしゃいました。

お越し下さったみなさま、
ご出店くださったなさま、
サポートしてくださったみなさま、
今回も本当にありがとうございました!

来月も採れたての野菜やこだわりの加工品、
絶品の食べ物などをセレクトしてお待ちしています!!

次回【第8回】福マルシェは2月17日(日)9:30-14:30に
鳥飼八幡宮にて開催いたします。

概要はこちらからどうぞ!
https://fuku-marche.com/#date

Facebook ページでは最新情報を発信中!
https://www.facebook.com/fuku.marche/

LINE登録で【お得なクーポン】と最新情報をお届け中!

福マルシェの公式LINEにご登録いただくと毎月マルシェ内で使える【お得なクーポン】をお届けしています。ご登録は →【福マルシェ公式LINE】から!

FUKU MARCHE LINEで友達登録 バナー
一覧に戻る