NEWS

お知らせ
TOP > お知らせ > COLUMN > おすすめ!”福マルシェエコバック”をおしゃれに持つ方法。

おすすめ!”福マルシェエコバック”をおしゃれに持つ方法。

福マルシェではオリジナルエコバッグを用意しています!

「マルシェバッグ」という名前の、マルシェにぴったりなこの形!
そのまま使うのももちろんOK!
なんですが…

福マルシェメンバーおすすめの使い方はこちら!

エコバックのアレンジ方法

実はバッグの持ち手をキュッと縛ると、
バッグが安定して正面を向くようになります!

やり方は簡単!

ふたつの持ち手を高い位置で結ぶだけ。
この時、なるべくキワキワの高い位置にすることが
「腕を通す輪っか」の余裕につながります!

結び方をアレンジして、
片方の端っこを結び目に収納してしまう方法もオススメ。
こちらの結び方もとっても可愛いんです〜!

リゾートや旅行に。

大容量のエコバックなので、リゾートのお供に最適。

トランクに小さくたたんで入れておけば、
ちょっとビーチに行く時、ローカルスーパーまでお散歩する時、
たくさんお土産を買う時など、活躍するシーンは様々です。

タウンユースに。

日常でも大活躍。

夕飯の買い出しや、ちょっと遊びに出かける時。
サラッとした軽い素材は、デニムやラフな服装によく合います。

男性にも。

大きめのシルエットだから女性らしくなりすぎず、
男性の体格にもバッチリ。

日常使いや、アウトドアに出かける時に。
今の時期はぜひ、サンダル×ハーフパンツで合わせてお使いください!

カップルや友人、家族で。

エコバックなら、お揃いでもラフな印象に!

カップルや友人、家族で。
ぜひお揃いで持っていただきたい一枚です。

(福マルシェメンバーは全員お気に入り過ぎて、お揃いで使い倒しています。笑)

エコバックは福マルシェでゲットできます!

こちらのオリジナルエコバックをゲットできるのは、
毎月第3日曜日に開催されている「福マルシェ」だけ!

一枚1,500円でとてもリーズナブルな価格で販売しています。

ぜひこのバッグをゲットして、
バッグの中を生産者さんたちが想いを込めてつくる
野菜や加工品でいっぱいにして帰ってくださいね!

LINE登録で【お得なクーポン】と最新情報をお届け中!

福マルシェの公式LINEにご登録いただくと毎月マルシェ内で使える【お得なクーポン】をお届けしています。ご登録は →【福マルシェ公式LINE】から!

FUKU MARCHE LINEで友達登録 バナー
一覧に戻る